「ほっ」と。キャンペーン

小鉄枕

         我が家のワンコはコタツが大好きで 一日中入ってる
c0123890_20124774.jpg
           暑くなるとフローリングで冷やしては また入るを繰り返す

         斗和が先に入ってる分には何も問題がないんだけど
         小鉄が入ってる所に 斗和が入ろうとすると小鉄が唸って意地悪を言う

         そんな時 斗和は小鉄のいる反対側から入ったりと気を使う

         でも今日はいつまでも小鉄が唸っているので中を覗いてみると・・・・
c0123890_20322460.jpg
                 斗和が小鉄を枕にしてる!!!
                 それもメッチャカメラ目線emoticon-0136-giggle.gif

          でも斗和の図々しさにあきらめた小鉄です・・・・

                      少しして覗いたら
c0123890_20283149.jpg
                仲良く同じ格好で並んで寝てましたzzz・・・

             こんな姿・・・ほのぼのしてて好きだなぁ~~
by kotetsu-towa | 2008-01-02 20:38 | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2008-01-03 17:39
あけましておめでとうございます。
今年もドッグランの他、一緒に遊びに行きたいと思っております~。
普段、ドッグランでは斗和の“意地悪ぶり”(?)がクローズアップされることが
目立ったけれど小鉄もやっぱりオヤジ。斗和には唸ったりするんだね。
かと言って最後には斗和のことを受け入れてあげる、おとん小鉄。
優しいなぁ。今年もどうぞよろしくね。
Commented by hanatowamama at 2008-01-03 20:06
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

うちも人和が先なら問題がないんだけど、花が入ってる所に人和が入ろうとすると唸るよ。
去年こたつが壊れちゃったから、今はこたつ戦争はなくなったけど(笑)
小鉄枕の写真いいね♪
やっぱり血のつながった親子だね(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-03 20:08
こあ兄へ
おめでとうございます☆
斗和は意地悪というか やっぱり臆病なのかな・・・
でもどう見ても意地悪のクソガキにしか見えない・・・
喧嘩をすれば小鉄は負けるけど 斗和は小鉄には逆らわないし 寄り添うのも斗和かな・・
それに今日も小鉄がフェンス越しに吠えられたら
斗和が飛んでいき小鉄を応戦し小鉄の後ろをついてまわるし 本当は可愛い奴です☆
(でも正直大変ですけどね・・・)
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-03 20:20
はなとわママへ
おめでとうございます☆
昨年は本当にありがとうございました♪

布団を干したりしてコタツを撤去してしまうと
小鉄も斗和もすごく悲しそうで
セッティングを始めると横で嬉しそうに待ってます☆
小鉄は女の子でも腰のあたりに手をかけられると怒るんだけど
やっぱり斗和は特別みたいです


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(817)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧