分身の術

       夕方から雨emoticon-0156-rain.gifだというので早めに散歩に出た
       こんな天気の時はドッグランもすいているのに
       今日は大型犬がたくさん来ていた

       それもお父さんの姿も多い・・・

       今日から正月休みの人や仕事収めで早く帰ってきた人が来ていたみたい・・
       明日からは散歩も休みモードに変えなければ!

       そんなわけでランに入れずにいたんだけど
       小型犬エリアがズッーと空いていたのでチョッと遊んできちゃいましたemoticon-0118-yawn.gif
c0123890_19573663.jpg
                でも中大型エリアにはワン友がいるので
                気になってしょうがない小鉄&斗和


                この子は毎度おなじみの二コルですが
c0123890_2014366.jpg
               最近よく似たような子がランに来ている・・・
c0123890_2052513.jpg
               合成写真??そんなことは私にはできないし
c0123890_2053971.jpg
                      それに微妙に違う・・・・

           左は二コルだけど右は二コルの愛娘チビ二コ!!

           二コルはこの子と一緒に保護されたんだんだけど
           一足先に新しい家族に迎え入れられてたチビ二コ

           でも飼い主さんの諸事情で飼えなくなり里親会に戻されたのを
           二コル家が「二コルの子なら」と迎え入れた

                   emoticon-0155-flower.gif名前は「キナリ」emoticon-0155-flower.gif
          見た目も仕草も二コルにそっくりな元気いっぱいの8ヶ月の女の子です
          朝晩とほぼ毎日ランに来ているので 
          仲良く遊んであげてください~~

          って斗和はすでにキナリを脅かし怖がらせちゃってるけどね・・・emoticon-0107-sweating.gif

by kotetsu-towa | 2007-12-28 20:29 | Comments(6)

Commented by ナナ拓母 at 2007-12-28 23:32 x
えーーーーーーーー!!
ニコルちゃんの子供ぉーーーーーーー!!
そうなんだ、でもニコル家に来たならもう安心だね。
そういう運命だったんだよ、きっと。
早く会いたい!
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-12-29 10:43 x
ニコル家もとうとう多頭飼いになっちゃいましたね~(笑)
我が家と違って女子同士でも親子だから・・・ニコルにストレスは無いんだろうな!!あっミセルだけかストレス感じてるの。。
「キナリ」ちゃんも家の馬鹿チャンと遊んでくれるかな~会うのが楽しみ
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-29 16:13
ナナ拓ママさんへ
うん!運命だったのかもね☆
本当に何もかもそっくりで仲良しですよ~
年内は夕方は来れないかもって言ってたけど
ほぼ毎日ランには出没しているので 遊びに来てね
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-29 16:17
mice&sagaママへ
二コル家も多頭飼い仲間になりましたよ~
キナリが来て二コルはとっても楽しいそうでストレスは感じてなさそうです。
キナリは性格も二コルそっくりなのでサージュとも仲良く遊べると思います
これからは三つ巴だ!!
Commented by みず菜 at 2007-12-29 23:29 x
先日初めてチビニコにあいました。
さんたかあさんに「いなりっていうのよ」とさきにきいてしまって、ついつい「いなりちゃ~ん」と呼んでしまってます。
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-30 12:50
みず菜ちゃんへ
大型犬がいっぱいて我が家が中大エリアに入れなかった時だよね~
三太母さんはやっぱり言っていましたか・・・・・
他にも「エナリ」なんて呼び方も・・
あっ!二コル&キナリママに怒られる~~