斗和の体が・・・・

      今日は寒かった・・・・特に朝散歩は辛かった・・・
      これからはこんな寒い日がというか
      もっと寒い日増えるんだろうなぁ~

      こんな寒い日はもっと寒くなる話を・・・(なんかおかしい??)

      先日 前に書いたブログをなにげなく見返していたら
      一枚の写真がなんかおかしい・・・・
      パソコンがおかしいのか 私の目がおかしいのかと思ったけど違う

                    よ~く見ると
c0123890_18382545.jpg
                   斗和の体の右半分が透けてる・・・・

         これは10月22日に書いた 
         マッサージ器を不思議そうに覗き込んでる写真

         斗和の右半分が透け マッサージ器や座卓の足が写ってる・・・・・

         チョッと拡大してみたけど やっぱり透けてる・・・ 
c0123890_18394451.jpg
         パソコンもカメラも得意じゃないので
         加工するなんてことはできないので 正真正銘の〇〇写真!か
         それともカメラがおかしかったのか・・・・

  TVなどでは消えた部分に気をつけて!!
  などどよく言っているので 特に斗和の右半身には気をつけてチェックしていこうと思います

by kotetsu-towa | 2007-12-26 19:05 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-12-26 22:35
コメントしづらい・・・・?
よく心霊写真(あ、書いちゃった)で、手足などが透けている場合、
近い将来的にその場所のケガを暗示しているものだったりするけれど
きっと何か乱反射?しているんじゃないかなー。不吉なことはきっと無いよ!

ちなみにこあ兄の実家には、正真正銘のやつがありますよ。
しかもよく有りがちの修学旅行での写真。
あれ、このコメント書いていたらマウスが言うこと聞かなくなった・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-27 21:35
こあ兄へ
きっと心霊写真と思われてる物の殆どが光の乱反射や手ぶれ その他科学的な説明が付くものだと思ってるけど
この写真は正直不思議~~
こあ兄の写真見たいなぁ~我が家の兄貴も持ってますよ~
やっぱり霊感の強い人は経験することも同じだ!