人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にのんびりと・・・・

隣に住むおっちゃの末娘が結婚し 先月から同居を始めた

婿さんは実家でも犬を飼ってるという犬好きなので
小鉄たちのことも可愛がってくれるんだけど
先週 遠慮気味に「散歩に行きたい」と・・・・・

そんな簡単なこと早く言ってよ!!

今日2時過ぎ「散歩に行っていいですか~」とやってきた若夫婦

もちろんOK!

本当はドッグランに連れて行きたかったみたいだけど
それはチョッと危険なので諦めてもらいました

30分か1時間くらいで帰ってくると思っていたんだけど
城北公園内をゆっくりと歩いてきたと2時間近くも散歩にいってくれました~~

昨日から娘の友達がきていたりして寝不足の小鉄&斗和は
散歩から帰るとこたつに潜り爆睡zzzzzz・・・・・
久々にのんびりと・・・・_c0123890_2085934.jpg

いつもの散歩の行く時間になっても起きてこなかったので
ゆっくりとお風呂に入りのんびりしちゃいました~

今日は仕事も少なく 小鉄たちの散歩も若夫婦が行ってくれ
6時過ぎには娘が再度散歩にいってくれたので
本当にのんびりでき チョッとしたX'masプレゼントになりました
by kotetsu-towa | 2007-12-25 20:11 | Comments(0)


<< 斗和の体が・・・・ X'masパーティー >>