X'masパーティー

       今日もいつものようにドッグランに行ったけど
       行く道 気のせいか人通りも少なくドッグランも閑散としていた・・・

       祭日だから みんな家族でX'masパーティーしてるのかな???

       我が家も子供が小さい頃は姉の家族とパーティーをやったり
       サンタクロースのふりをしてプレゼントをしたりしたけど
       最近では子供は友達と過ごすことが増えチョッと寂しい・・・・・

          でも今日は娘が友達を連れ 我が家でパーティーを開いている
c0123890_2111426.jpg
         友達がちらし寿司を作っているので張り付く小鉄&斗和

       残念ながら今日来ているのは みんな未来のドッグトレーナーなので
       「食べる??」なんて甘やすことはしません

            でも小鉄&斗和にもケーキを買ってきてくれたよ☆
c0123890_2118829.jpg
                   X'masだけど和風のケーキ
c0123890_2135433.jpg
                   小鉄はいつものようにゆっくりと
c0123890_21355469.jpg
                     味わいながら・・・・
c0123890_213667.jpg
                   斗和はいつものように豪快に!!
c0123890_2136218.jpg
                   あっという間に完食した斗和は
       小鉄が食べてるのを「残さないかな・・・・」と側でジッと見つめていましたが
       残念ながらクリームまで全部きれいに完食!!
c0123890_21571389.jpg
             そうそう以前 遊びに来た事のある姉さんが私にも
             プリンを買ってきてくれました(嬉

         娘をいれて総勢9名の若者が泊まっていくため
         娘の部屋と私の部屋はつながっているので開放し
         私は今日はリビングで小鉄たちと寝ますzzzzzzz・・・・・
         まぁ友達は多いほうがいいので仕方ないか・・・
         若いっていいなぁ~~~~~~

by kotetsu-towa | 2007-12-24 22:13 | Comments(2)

Commented by ほたるママ at 2007-12-25 14:49 x
楽しそうなクリスマスパティー~♪
こてとわ母ちゃんは 犬にも人にもいいお母さんだなぁ
働き者だしね。

先日のランゾウでは、ほたるが小鉄君にいじわるをしてごめんなさい。 
「わるほたる」になってしまい、もう一度 ほたるの事 ちゃんと考え
ないと・・・ (ほんとは悪いのはほたるではなくて、私です・・・反省。。。)





Commented by kotetsu-towa at 2007-12-25 17:33
ほたるママへ
良いお母さんじゃいよ~放任主義なだけ・・・

小鉄は全然大丈夫だよ~
ランでは小鉄や斗和がいつも意地悪してる方だしね(汗・・・
ほたるが良い子なのはわかってるし 機嫌が悪かったのにも何か原因があるはず!
ワンコを良い子にするのも悪い子にするのも全て私ら飼い主なんだよね・・・
小鉄も斗和もまだまだ躾やトレーニングが必要なので
私も反省しつつ頑張るよ!