チョッと早いけど・・

       近所にいるコーギーのさくらとえびすのママからおやつをもらった

       さくらたちには散歩中に会うと小鉄たちのおやつをチョッとだけあげる・・
       そのお返しにってわけじゃないんだけど
       さくらたちにも「買ってるから」と今までにも何度かいただいている
c0123890_2056687.jpg
                    これぞエビでタイを釣るかな・・・・
c0123890_2059421.jpg
                       小鉄はお上品に
c0123890_210247.jpg
                斗和は「待て」をかけたのにフライングして・・・・
                美味しくいただきました

                   そして人間にも・・・・・・
c0123890_2133649.jpg
                     ケーキが届きました~~

         毎年ダンナの会社が得意先にケーキを配るので 
         そのうちの一つが我が家に届きました

            X’masにはまだチョッと早いけど
            美味しいことはいつでもOK!!

by kotetsu-towa | 2007-12-21 21:15 | Comments(0)