うるさくてゴメンナサイ

           今日も夕方ランに行ったけど
           中大型犬エリアに元気の良すぎる小型犬が居たので入らず
           ランの周りをゆっくりと歩き 誰もいなくなったので
           入り遊んできました

           フリーエリアには元気の良いボストンテリアのペコ♂
           チョッと気の強いフレンチブルのはっちゃん♂
           超生意気なティーカップのチビ(3人は同居犬)
           砂かけ大好きのパグのポンタ♂ がいました

          お互い気が強いので同じエリアで遊ばせるのは危険なので
          フェンス越しに走らせることに・・・・
c0123890_19174966.jpg
                    ワンワン吠えあいながら
c0123890_19181723.jpg
                    フェンスの端から端まで走り
c0123890_1918142.jpg
                      止まっては吠えあう
c0123890_19183612.jpg
            斗和の影になって見えないけど ティーカップのチビも
            一緒にというより 誰よりも吠え走っていました

          でもチビもポンタも勢いよく走るはっちゃんに跳ね飛ばされ
          チビは珍しくキャンキャンと泣いていました

           入ろうと思ったのに止めた人がいたらゴメンナサイ
           通りかかったみなさん・・お騒がせしてすいませんでした

by kotetsu-towa | 2007-12-20 19:33 | Comments(0)