犯人は・・・・・・

          昨夜 寝ようと自分の部屋に行ったとき
          入って正面に見えるクーラーとカーテンレールの間に何かいる・・・
c0123890_21223976.jpg
          えっ・・まさかネズミ???
          我が家の裏にはスーパーがあるのでネズミ君がいる可能性は否定できない

          恐る恐る電気を点けたけど黒い物体は動かない・・
          ってことはネズミではない
c0123890_21271328.jpg
                   じゃぁなんだと近づくと
c0123890_21281430.jpg
                   それは私の靴下でした

        なんで片方の靴下があんなところに乗っているのかというと・・・
        以前から〇〇はぬいぐるみや靴下などを振り回して飛ばして遊ぶのが好きなので
        間違いなく犯人は・・・・・
c0123890_21344343.jpg
                          小鉄です

by kotetsu-towa | 2007-12-19 21:37 | Comments(4)

Commented by コマコ at 2007-12-20 08:58 x
ほんと!ネズミっぽい!!(爆)
オカン、さぞやビクゥ!!としたことでしょうね〜。
いや、ほんと小鉄さん器用というか・・
狙ってやってたらすごいんだけど。
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-20 19:41
コマコさんへ
ネズミっぽいでしょ!!
ホント電気を点けるまではドキドキでした

小鉄はベランダでぬいぐるみを飛ばし 隣の家の庭に飛ばすこともしばしば・・・
お隣さんは小鉄だとわかっているので 庭に入ったぬいぐるみを塀の上において置いてくれます(笑
Commented by shibakoharu at 2007-12-26 22:37
これ、すっごくオモシロい!
小鉄しゃん、なかなか良い芸持ってるね!!
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-27 21:37
こあ兄へ
すごい特技でしょ!!
狙った場所に飛ばせたらTVに出られるのになぁ~~