人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対 倒す!!

        今日は僕 小鉄が書きます~

        僕の大好きなドックランには木がいっぱい植わってる
        夏はたくさんの木のおかげで日陰ができ昼間でも遊べるから良いんだけど
        でもチョッと多すぎ・・・

        中には木にぶつかったり 小さな枝で怪我をする子もいる・・・
        それにこの時期落ち葉が凄い!

        月1回のお掃除会にはたくさんの人が参加してくれるけど
        お掃除会の翌日には落ち葉だらけ・・・・

        でも毎日の散歩のときにランの掃除をしてくれる人もいて
        いつもきれいなランで遊べるのでホントに嬉しい~

              そこで僕にも何かできないかと考えた!
絶対 倒す!!_c0123890_204266.jpg
                   お掃除は手伝えないから
絶対 倒す!!_c0123890_20425355.jpg
                 落ち葉の元になる木を倒すことにした!!
絶対 倒す!!_c0123890_2043298.jpg
                   掘って掘って掘りまくる!!
絶対 倒す!!_c0123890_20431052.jpg
                    オカン倒れないよ~~

          今日は上手くいかなかったけど また今度頑張ろう!!
by kotetsu-towa | 2007-12-14 20:50 | Comments(2)
Commented by y-shi8mam at 2007-12-15 13:42
頑張ってるね・・偉いぞ!!!
大きな木を倒したら教えてね・・・(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-16 07:46
はいけんマムさんへ
なかなか手ごわくて・・・
こんどhyde&kenちゃんにも手伝ってもらおう!!
                  by小鉄


<< ホントに危なかったかも・・・ よ~いどん! >>