よ~いどん!

      我が家の前は遊歩道なので車が通らずワンコの散歩には安心

      なので散歩の帰りなどに遊歩道で「待て」や「来い」の練習をする
      (もちろん人や自転車 散歩中のワンコがいるときにはやりません)

      こてとわを座らせ「待て」をかけ15m~20mくらいの距離を
      あえて背中を向けてふり向くことなく歩き
c0123890_20291444.jpg
                   「来い」と命令する
c0123890_20293873.jpg
                  一斉に走り出すこてとわ
c0123890_204341.jpg
                    最初のうちは横並びだけど
c0123890_203011.jpg
                    斗和に引っ張り始められる小鉄
c0123890_2030982.jpg
                      やっぱり斗和の勝ち~

        こんな写真が撮りたいために新しいデジカメを買った私・・・・・
        でもこんな人・・いっぱいいるよね~

by kotetsu-towa | 2007-12-13 20:50 | Comments(4)

Commented by y-shi8mam at 2007-12-13 21:07
いる・・いる・・ワタシ(笑)
かわいいね~しかも楽しいわ~♪
“母さま命・・・一途です~”って感じで飛んできてくれる様子がはっきりとわかりますよ~♪

↓ のコメント欄にヒミツのお知らせカキコしました。大至急なお知らせです。読んでください。
Commented by みず菜 at 2007-12-14 01:42 x
いーなー、新しいデジカメ。
今度、みじゅもとってよ!

うちのデジカメ、初代にかなり近い、ソニーサイバーショット。
こんなんじゃ、美人も美人に写らないって言ってんだけどね~。

Commented by kotetsu-towa at 2007-12-14 20:55
はいけんマムさんへ
ブログやってると どうしても良いカメラが欲しくなるよね~
わが子たちの写真はきれいに撮ってみんなにみて欲しいしね☆
元気の良すぎる斗和だけど ホントは凄く良い子で
訓練等で教えたことはキチット守る可愛い奴です~
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-14 20:59
みず菜ちゃんへ
今は殆ど毎日カメラを持っていっているので
次に会ったときには撮らせていただきます~
やっぱり良いカメラはいいぞ!!
当たり前だけど・・・・みず菜も買ってもらえ~