仕方なく・・・・・

        小鉄のイタズラが止まらないので
        1週間前から斗和だけではなく 小鉄もケージに閉じ込めている
c0123890_19461198.jpg

        でもケージは一つしかないので 
        斗和は移動用のKENNEL CABに入れている・・・
c0123890_19463232.jpg
        車で遊びに行ったとき もしご飯や温泉になどに入る時
        小鉄たちを車に残していかなければならない時に
        小鉄はともかく 斗和には食べ物をイタズラされたり
        もし車の中をボロボロにされたら大変と購入しておいた物

        でも小鉄たちを車の中に置いてご飯を食べに行くことは一度もしたことないです
        寒くても雨が降っていても外のテラスでこてとわ一緒です

        折りたたみ式で持ち運びのできるケージを見つけたので
        近いうちに斗和用にケージも購入する予定・・・


             今日のドッグランでの出来事・・・
   いつものメンツで遊んでいたら小型犬と子供3人を連れたお父さんが来た
   私 「7㌔無いのでフリーへ・・・」と話したら
   父 「いつもこっちで遊んでるんで・・・(こてとわを見て)咬みますか?」
   私 「(失礼な!!と思いつつ)咬みませんけど」

   3歳くらいの子も連れていたので
   私 「5歳以下の子の入場も今はできません・・・」
   父 「えっそうなんですか・・・・」
   私 「(せっかく来たのに可哀そうと思い)今はワンコも少ないのでダメとは言いませんけど
      小さい子が走り回ると 追いかけられ怪我をするので本当は入れません」
   父 「・・・・・・・・・」
   私 「子供が走り回っても注意しない人が多く 危険なので・・・」
   父 「じゃチョッと様子見ます」

   とそのまま中大型エリアに入りベンチに座り犬を放し
   子供は犬を追いかけ走り回る・・・・・
   でも全然注意しない父・・・・

   正直腹立った!!
   でもこんな人いっぱいいるんだよね・・・・・

by kotetsu-towa | 2007-12-10 20:17 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-12-10 22:29
このKENNEL CABは、太郎の一時預かり時にお借りしたやつだね。
(その節はお世話になりました~)
ちなみにあずきのケージは、一番上の写真に写っているのと
同じメーカー「I LOVE PETS」の折りたたみ式のやつですよ。
ケージの値段も馬鹿にならないからね。
新しいのを買ったら、当然小鉄用ってことだよね?
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-11 16:29
こあ兄へ
いえいえ太郎の時はなんの力にもなれなくて・・・
太郎は今頃どうしてるんだろうと・・時々思い出します

お察しの通り 新しいケージを買ったら小鉄用にする予定ですが
慣れたものの方がいいかもしれないので 小鉄に選ばせます~