いっぱい走りました~

         新しいデジカメを初めて散歩に持っていった

         使い方もいまいちわからないのでもっと使い方がわかってから
         って思ってたんだけど
         実践し 使ったほうがいいかなと。。。。

         昨日のランは閑散としていてつまらなかったけど
         今日は沢山のワンコガ来ていた~
c0123890_1922252.jpg
                   やっぱり小鉄はフラッシュが苦手・・・
c0123890_1923088.jpg
                   斗和もまぶしそうだなぁ・・・
c0123890_1941171.jpg
                  何故か背中を向けてる小鉄 ミセル 斗和
c0123890_1954929.jpg
              紀州犬のさくらは斗和が怖くて尻尾が下がり 小さくなってます・・・
              ゴメンよ~さくら~
   大きい声じゃ言えませんが斗和は恥ずかしながらさくらママにおならを聞かれてしまいました・・・・

               でも一番面白かったのは・・・・サージュ!
c0123890_198099.jpg
c0123890_198885.jpg
           ボールが欲しくてボールの入ってるカゴにピョンピョン飛びついてました

       他にも沢山のワンコがいて 小鉄もいっぱい走りました~
       遊んでくれたワン友さんありがとう☆


       以前使ったいたカメラよりかなり綺麗に撮れるので嬉しいんだけど
       使いこなせるよういなるまで時間がかかりそう・・・・・

by kotetsu-towa | 2007-12-09 19:23 | Comments(4)

Commented by shibakoharu at 2007-12-10 22:35
とにかくいろんなモードで撮ってみましょう!
わざと失敗ショットを撮るくらいのつもりでいっぱい撮って
自分なりの“お気に入りモード”みたいなのが見つかるといいね。
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-11 16:26
こあ兄へ
はい!ただいま撮りまくってます~
説明書を読むより実践あるのみ!
半分というより殆どのものをボツにしてますけど
それがデジカメの良いところですからね☆
でもまだまだ時間はかかります・・・
Commented by さくらママ at 2007-12-11 21:08 x
こてとわママへ
斗和のぷっーっていう音にはびっくりしました。
人間みたいで可笑しいですね~

斗和へ
最近のさくらは調子に乗っているので、少しビビってしまう位が
ちょうどいいみたいよ☆
これからも仲良くしてあげてね♪

Commented by kotetsu-towa at 2007-12-11 21:31
さくらママへ
おならはするしさくらをイジメルしで 毎度毎度失礼しました
さくら以上に斗和の方が調子に乗ってるので 強くなって斗和を潰してください~