くさっ!!

             斗和はよくおならをする・・・
 
             散歩途中やドッグランで歩きながらもするし 
             前にソファーで寝ているときに いわゆる寝っ屁をして
             自分でしたおならなのに 大きな音にビックリし起き
             大きなオナラだったからお尻に違和感があったらしく
             お尻に顔を近づけ 今度は臭さに驚くという
             超おバカな斗和・・・・

             コタツを出してからは 家にいるときは殆ど入ってる小鉄&斗和
c0123890_21171374.jpg
               小鉄が斗和を枕にして寝ている時もあれば
               斗和が小鉄を枕にしていることも・・・

               さっきもどれどれどんな寝方をしてるかな??
               と覗いたら なんだか臭い・・・・・・・・
c0123890_2119692.jpg
                   斗和~さてはコタツの中でやったな!!

            私が子供の頃 酔っ払った父親がわざとコタツの中でオナラをして
            「臭くて入れないぞ~」とからかわれたのを思い出した・・・
c0123890_21205534.jpg
                斗和・・・お願いだからコタツの中は止めてくれ~

by kotetsu-towa | 2007-12-06 21:25 | Comments(2)

Commented by y-shi8mam at 2007-12-07 00:07
わんこのおなら・・ってまだ一度も聞いたことがありませ~ん。うちの子たちはいつしてるんだろう? 斗和くん、面白い・・笑。
コタツがお気に入りなんですね~おふたりさん♪ ん~、我が家はコタツもありませ~ん(笑)。でもきっと、コタツがあったらうちの子たちも入ったっきり出てこない・・・かも。
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-07 20:11
はいけんマムさんへ
斗和はホントによくおならをします・・・
知らない人が聞いたら きっと私だと間違われるほど立派な音の物を・・
でも小鉄はしないので 斗和がおかしいのかも・・・・・