買っちゃった!!

         ずっーと悩んでいたデジカメ・・・・
         とうとう買ってしまいました~
c0123890_2053380.jpg
               パナソニックLUMIX FX100 1220万画素

         パンフレットやCMではよくわからないし
         かといってお店で聞くと買わされそうだし・・・・

         そこで○ャパネットのTVの商品案内をメモを片手にチェック!!

         小鉄たちの動いてる写真を撮りたかったので
         動き認識 手ぶれ補正 連写 高感度などなどの条件を満たしていたので
         決めました!

         ちょっと高かったしネットで買ったほうが安かったけど
         使わない商品券やポイントカードのポイントを使ったので
         現金は3000円弱しか使わなかった~

                 記念すべき1枚目は・・・・
c0123890_2112334.jpg
                   ソファーの肘掛部分に座ってる斗和☆
c0123890_21282887.jpg
                   高感度で撮ったらこんなに明るい・・・・

       いろんな機能が付いているし使い方もいまいちわからないので 
       これから試しながら 小鉄たちの動きのある写真を撮っていきたいと思います~

by kotetsu-towa | 2007-12-04 21:31 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-12-05 22:27
こてとわ母さん、ついに買ったね!
ここのところ、デジカメは一眼レフじゃなくたって
十分多機能高画質なものが増えたよね。
デジカメはいくら失敗しても撮り直しがきくから
まずは理屈抜きにバシバシ撮って練習あるのみだね!
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-07 20:09
こあ兄へ
以前のカメラは手ブレが凄かったのと 小鉄たちが少しでも動くとブレル・・・
それに感度が悪かったから フラッシュをたかないと部屋では撮れず
でもフラッシュをたくと目をつぶる・・
なのでやっと買っちゃいました~
でも使い方もよくわからずなので ダメもとで撮りまくります~