バウリンガル

         バウリンガルを流行っていた3年くらい前に購入した
c0123890_20523124.jpg
              購入した当初 小鉄に付け遊んでみた

         私がガウガウ言わせたら
         「楽しい!もっと遊んで!!」と翻訳され
         娘が相手になったら
         「やるか~負けないぞ!」と強気な発言・・・・・

       極め付けがダンナが小鉄の側に行き「小鉄~」とからかったら泣いていないのに
       「やだよ こっちに来ないで・・・」と翻訳された
       それも1度だけではなく何度も・・・・

       当たってるじゃん!!

       そんなわけで先週のお泊り旅行に
       他のワンコの頭をペシペシしながら吠える子がいるので持参し
       早速付けてみた
c0123890_2053741.jpg
         まだ1歳で 人間でいうと未成年なので目隠し 名前の公表はしません!(笑

        すると・・・・
        大好きなキースに絡みペシペシワンワン・・・

        さてさてバウリンガルはなんて翻訳するか?

        「楽しい~もっと遊んで!!」と翻訳され
        第一ラウンド終了し みんなが休憩し誰も相手にしないと
        「私のこと忘れないで~寂しい・・・」と翻訳!

        そしてまた遊び始めると
        「やった!!盛り上がってきた!私っていけてる?」と翻訳

              これまた当たってる!!

        きっとキースにつけていたら
        「勘弁して~放っておいて~」と翻訳されるに違いない!
c0123890_20594015.jpg
                      ね!キースそうだよね~

by kotetsu-towa | 2007-12-03 21:04 | Comments(2)

Commented by ペシペシ母ちゃん at 2007-12-04 14:09 x
犯罪者Sの母ちゃんです!!
まだまだ未成年のため皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました・・・
キース坊ちゃんが大好きな為、山にまでご一緒させて頂きました。来年は、おしとやかなお嬢様になるよう努力しますので??
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-04 21:34
ペシペシ母ちゃんへ
いえいえ楽しませていただいてます~
でもキースと山に消えたときはマジでチョッと焦ったけど・・・・

それにカメラありがとうございました
やっと新しい物を買いました!!
でも使い方がいまいちわからない・・・・
なので父ちゃん今度教えてください~