師走

          早いもので今年も残すところ後1ヶ月・・・・
          歳を重ねるごとに 1年が早く感じるのは私だけでしょうか?

          
          ハイジから帰ってから1週間・・・
          シャンプーしようと思いつつ先延ばしにしていたけど 
          さっき洗いました~

          最近は肛門絞りなどをするために娘が洗い私が乾かす・・
          だったんだけど 今日は私が洗いました~

          そして肛門腺にもチャレンジ!!
          少しだけど絞れたようです~

          風呂上りにはテンションが上がりガウガウが始まる・・・・
          そして案の定 斗和が仕掛けガウガウが始まった途端
          娘が「斗和!!!!」と怒鳴ったら ピタッと止めた斗和
          まだ他のワンコにガウガウいうのは治らないけど
          少しは娘を認め始めたのかなぁ・・・
c0123890_21325655.jpg
              風呂上りにはドライヤーで乾かしスリッカー整える~

          逃げ出したいのをジッと我慢してる斗和!

          いっぱい褒めてごほうびをあげました☆



          そして1日といったら忘れちゃいけないのがフィラリアの薬!
          朝ごはんの時飲ませ 今年の分は無事終了しました

by kotetsu-towa | 2007-12-01 21:42 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-12-01 22:39 x
ありがとうがざいます!!
今年も最後のチュアブルを無事飲ませる事が出来ました。
来年もよろしくお願いします(●^o^●)
Commented by kotetsu-towa at 2007-12-02 20:02
mice&sageママへ
お役に立てて良かったです☆
私もブログを始めてから ネタ探しをするため
フィぃラリアの薬のことも忘れなくなりました~