どうしてくれよ!

        小鉄のイタズラが止まらない・・・・・

        以前はおやつもむき出しで置いておかない限り食べたりしなかったのに
        小鉄たちのおやつはもちろん人間用のお菓子まで
        しまい忘れて仕事に行くき留守にすると袋を引きちぎって中身を食べる

        それだけならまだしも
        おやつの入ってるケースもすき間無くきちんと閉めておかないと
        鼻や足でこじ開け 引っ張り出して食べる・・・・
c0123890_21312967.jpg
         取りあえず 移動用のバリケンがあるから閉じ込めるかなぁ・・・・

        はなとわママから「ケージは2つあった方が良い」と助言してもらったので
        やっぱりもう一つ用意しようかなぁ

by kotetsu-towa | 2007-11-29 21:43 | Comments(4)

Commented by y-shi8mam at 2007-11-29 23:23
こんばんわ~。はじめまして~、みず菜ちゃんのきょいうだい犬の hyde と血の繋がりはまったくありませんが ken の2匹のわんこの飼い主、はいけんマムといいます。ヨロシクです。
シバわんこ系がだ~い好きな我が家でございますので、これからも立ち寄らせていただきます。
あっ・・、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
とってもステキな親子わんこさんですね~♪ じっくり・・・辿って拝見させてね~♪ まずは・・ご挨拶まで・・。
Commented by shibakoharu at 2007-11-30 13:07
我が家もお留守番の時間が長いので、イタズラ防止もかねて
こはずき達はケージに入ってもらってます。
犬の数=ケージの数、とは聞いたことあるけど、二つあると
部屋が狭くってねぇ・・・
話は飛ぶけど、ロイズのチョコポテチど~お??あ、チョコは
あまり得意じゃなかったっけな・・・

こあ姉

Commented by kotetsu-towa at 2007-11-30 20:46
はいけんマムさんへ
早速のお越し ありがとうございます~
マムさんにはワンコ関係じゃなくても お会いできる機会がありそうなので楽しみです☆
これからもよろしくお願いします~
hyちゃんkenちゃんにもよろしく♪
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-30 20:49
こあ姉へ
この前も ケージを見てきたんだけど・・
折りたたみのできる物がおったのでいいかなぁと・・・・
折りたためれば旅行や使わなくなった時の収納にも便利だしね
ロイズのポテチは実はまだ食べてません~
娘にいちよう指導権があるので 娘が食べるまで我慢かな・・・