ストレスが溜まっていたわけではないですが

           小鉄たちのフードが今週末にも無くなりそうなので
           戸田の大川まで買いに行った

           フードだけでも良かったんだけど
           ついついおやつにも目が行き いろいろ買ってきたしまった
c0123890_21211959.jpg
                  他にもボールなどのおもちゃも・・・・・

                  早く食べたい~と目で訴えていたので
c0123890_21232763.jpg
c0123890_2123369.jpg
                     ミルク味のガムをあげました

by kotetsu-towa | 2007-11-28 21:33 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-11-30 13:11
斗和~~、二本もいっぺんにくわえなくても・・・写真の様子から見ると
かなり慌て感がでてるよ~(笑)

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-30 20:44
こあ姉へ
1本だったんだけど 真ん中から折り曲げちゃったんだよ~
でも写真を撮る間 ずっと「待て」状態だったから
あげた途端 一気に食べてました(笑