のんびりと~

      最近 ありがたいことに仕事が忙しく
      仕事から帰ったら 洗濯物をしまって夕飯の下ごしらえしてなどの
      家事をしてると散歩の時間・・・・・

      でも今日は昼過ぎには仕事が終わり ちょっとのんびりできました~

      なのでいつもより30分くらい早く散歩に出て
      ゆっくりと遠回りしながらドッグランに行きました
c0123890_20253240.jpg

      ドッグランも「もう帰ろう~」と思いながら
      ワン友との話がはずみ気がつけば もうすぐ7時・・・・・

      でものんびり遊んだおかげで帰り道で 大好きな柴犬のまるちゃんに会え
      まるちゃんママにいっぱい撫ぜてもらい大満足なこてとわ~

              今日の散歩は3時間・・・・・
c0123890_20394033.jpg
              なので小鉄はソファーの上で
c0123890_2039508.jpg
               斗和はコタツの中で
               ただいま爆睡中です~

by kotetsu-towa | 2007-11-27 20:43 | Comments(0)