なんとタイミングの悪い・・・

     ハイジは携帯電話の電波が悪く
     調子が良いとメールも通話もできることもあるけど
     入り口まで行かないとまず使えない・・・・
c0123890_21333061.jpg
     なので家に居ない息子に「留守にするよ」と連絡しようかなと思ったんだけど
     7月末に帰って以来帰ってこないし
     メールや電話もよほどのことが無い限りしてこないので
     「いいか・・・」と連絡せずに行ったんだけど
     ハイジ2日目の午後 息子から着信があった

     でも電波状態が悪くすぐに切れたため
     入り口付近まで行ってかけ直したけど 今度は息子が出ない・・・

     メールならともかく電話なんて「何かあったのかと・・」心配したけど
     繋がらないんじゃ仕方が無い・・

     なので今の状況とハイジの電話番号をメールしたら
     「北海道に来ているので ウニといくらを送った」と返事がきました

               そして今日 届きました~
c0123890_21212473.jpg
          ウニ いくら 塩辛 ROYCEのポテトチップチョコレート
c0123890_21235241.jpg
c0123890_21241718.jpg
                夕飯はもちろん「ウニいくら丼」
          でも私はいくらが苦手なので ウニ丼にしました~

                  さすが北海道!
          娘もダンナも絶賛しながら食べてました☆

          しかしなんとタイミングの悪い息子・・・・・
          でも北海道に行きたくなりました
          来年の夏は小鉄たちを連れて北海道にキャンプ・・・
          いいかも~

by kotetsu-towa | 2007-11-26 21:39 | Comments(0)