ハイジ三日目

        今日は6時に起き お散歩に・・・・

       でも今日は昨日と違って雪が硬くなりかなり悪い・・・・
c0123890_20493927.jpg
c0123890_2049492.jpg
c0123890_2050238.jpg
        それでも自由に走り回り
        昨日BBQをっやたハウスに「なんか落ちてないかなぁ」と
        チェックする小鉄&斗和

c0123890_20535950.jpg
        ハイジの洗面台には「ワンちゃんの食器洗いに・・・」と
        洗剤とスポンジが置いてあるのが嬉しい~

        楽しく過ごす時間はあっという間で
        そろそろチャックアウトの時間
c0123890_20552789.jpg
         2Fのベランダからワンコに顔を出してもらおうと思ったんだけど
         やっぱりなかなか上手くいかない・・・・
c0123890_2055409.jpg
          ミセル・小鉄・レオン・・・なかなか凛々しいぞ!!
c0123890_2111085.jpg
         エビ・セレブ・マリブ・・・・・
         この後エビはママのそばに行きたくて ベランダから飛び降り
         下に雪があり多少クッションになったから良かったものの
         左前足を強打!
         その後走り回っていたから 大事には至らなかったと思うけど
         大丈夫かな???

       昨日今日の天気のよさで あんなに沢山あった雪が殆どとけちゃった・・・
c0123890_21112769.jpg
c0123890_2193930.jpg
          それでも日陰にはまだチョッと雪が残ってる
c0123890_21114279.jpg


c0123890_21133761.jpg
         遊びつかれた小鉄は雪の無いところで日向ぼっこ・・・
c0123890_2114398.jpg
          斗和は寒いのもイヤみたいだけど
          雪が解け 草が出てきたのがイヤらしく
          ダンナとブランコで日向ぼっこ~

          楽しい時間も終わり 帰りたくないけど東京へ
 
          車の苦手なこてとわだけど さすがに疲れ
c0123890_21264525.jpg
                    爆睡zzzzzz・・

               でも斗和は外が気になり
c0123890_21274991.jpg
              起きてきては窓から顔を出す・・・・
              なので飛び出さないように押さえるのが大変!!

         いつもは斗和の動きが気になる小鉄だけどさすがに帰りは
c0123890_21304436.jpg
            爆睡し 車に酔うこともありませんでした

             一緒に遊んでくれたみなさん・・・・
             お世話様でした 
             楽しく遊んだ小鉄&斗和は爆睡してます
             またいっぱい遊んでくだい

by kotetsu-towa | 2007-11-25 21:42 | Comments(0)