人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジ一日目

   3連休初日で高速は間違いなく混むからと
   10時過ぎに家を出て まずは一般道で群馬に向かいました~

   途中で高速に乗り一気にハイジへ!

   ところが高速を降り 山道を進んでいくと
   あたり一面の雪景色
ハイジ一日目_c0123890_1751433.jpg
        取りあえずスタッドレスに履き替えていて良かった~

        なんて思っていたら道路が一面真っ白!!

   慎重にゆっくりと進み ハイジに到着☆
   と思ったら予想外の積雪でタイヤが滑って最後のカーブが曲がれず
   建物の前の駐車スペースまで行けなかったけど それでも何とかチョッと下に駐車
ハイジ一日目_c0123890_1803764.jpg
                      雪景色のハイジ

ハイジ一日目_c0123890_18293934.jpg
         車は大変だったけど 小鉄たちには嬉しい予想外で
         大好きなハイジが大好きな雪でいっぱい~

        少しすると三太&キースも到着!
        4WDの三キー家は余裕で駐車完了☆
ハイジ一日目_c0123890_1830911.jpg
            毛足の長いキースは雪球がいっぱいついてます

       一緒に雪遊びをした私たちが冷えた体を温泉で温めいたら
       ミセル&サージュも到着!
ハイジ一日目_c0123890_18502242.jpg
         残念ながら日が暮れていたので雪遊びをあきらめ
         三太母さん手作りのおでんと海鮮鍋をいただきました
ハイジ一日目_c0123890_1845078.jpg

            和室に居るミセル家が気になり覗き込む
ハイジ一日目_c0123890_18464532.jpg
              三太・キース・小鉄の男三人衆~
              斗和は・・・・どこにいるだろう??

        明日は他のメンバーも合流してBBQ・・・・・
        雪の中でできるかな??と不安を抱えつつお休みなさい・・・・・
ハイジ一日目_c0123890_1925919.jpg
 
by kotetsu-towa | 2007-11-23 23:44 | Comments(2)
Commented by C-Veronica at 2007-11-25 19:31
柴犬いいっすね~
あたしも一緒に寝たいー!!
たまらなく、かわい~です★
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-26 08:02
C-Veroniceさんへ
ありがとうございます~
柴犬可愛いですよ☆
一緒に寝ると暖かいけど我が家のワンコはベッドの真ん中に寝るので
邪魔ですけど・・・・・
これからもよろしくです☆


<< ハイジ二日目 ハイジの里 >>