履き替え完了!

    今週末 遊びに行く予定があるんだけど
    例年なら12月に入ったらチェーンやスタッドレス着用しなければなのに 
    今年は現地の予報ではすでに雪マークが・・・・・

           昨日のダンナとの会話
    私    「雪マーク付いてるんだけど大丈夫?」
    ダンナ 「無理だね、行けない」
    私    「行けないと言われても・・・・」
    ダンナ 「・・・・・・・・・・・・」
    ダンナ 「スタッドレス買いに行く?」

  買いに行くと言われても私一人で行って高い物を買わされても困るしと思っていたら

    ダンナ 「明日有休取ってる・・・・」
    なんだって!!!早く言ってよ!!

    じゃぁ私は仕事なので買ってきてください☆

    そんなわけでスタッドレスに履き替え完了!

    今年の冬は雪遊びに連れて行ってあげる予定だし
    イザという時に車が使えないんじゃ話にならないしね
c0123890_19293160.jpgc0123890_19294854.jpg      















     小鉄は雪が大好きで興奮して駆け回るけど
     斗和は2年前は寒くてブルブル震えていた・・
     今年は遊んでくれるかなぁ~
c0123890_19235653.jpg

by kotetsu-towa | 2007-11-20 19:37 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-11-22 19:13
こてとわ家も冬支度だね。ここんとこやたら冷え込んできてるもんね。
雪遊びかぁ、こはずきは一度も雪遊びは経験してませんのよ・・・
二年前の大雪の日にお散歩でちょろっと雪の上を歩いただけ。
都心の積雪なんてたいしたことないしねぇ・・・
雪の中をザクザク歩くなんて夢だわぁ。スノートレッキングとかも
やってみたし。ただ、遠出して山んなかに行って“歩きたくない・・・”
なんて、こはずき達に言われた日には・・・

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-22 23:25
こあ姉へ
明日からのハイジに行くためにスタッドレスにしたんだけど
今年の冬はスカイパークに行こうと思ってるんです
こてとわはドッグランで遊び 娘はスノボー ダンナは運転手で行き
ロッジでお茶・・・・とこんな計画(笑
今度はハイジにも雪遊びにも一緒に行きましょう~