ババシャツとスパッツと私

      数年前までは薄着をしていて「チョッと寒いな・・・」と思っていても
      風邪をひかなかったのに 
      寒いと思った時に一枚羽織らないと風邪をひくようになり
      「ババシャツ暖かいよ」と言われても
      痩せ我慢(痩せてないけど・・・)して着なかったけど
      冬のバイクはさすがに寒く 3年前の冬から着始めたババシャツ!

               「メッチャ暖かいじゃん!!」

      今日の真冬並みの寒さと風の強さで引っ張り出しました

      でもスパッツはまだ穿かなかったんだけどGパンが冷たかった・・・
      なのでスパッツもそろそろ出番です
c0123890_2015187.jpg
                散歩から帰ったこてとわは
       私がお風呂に入ってる間もコタツでzzzzzzz・・・・・

       夜中は寒くなるとベッドに上がってきたけど
       何度か「イケナイ!」と下ろしていたので最近は上がってきません

       寒いのにかわいそうな気もしますが 外で寝ている子もいるし
       部屋の中でコタツに入ったり 自分の布団で寝てるんだから
       私自身の安眠のためにも我慢我慢・・・・

by kotetsu-towa | 2007-11-19 20:38 | Comments(2)

Commented by コマコ at 2007-11-19 21:15 x
こてとわコタツに入ってるの!
ゲロッピしません?!
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-20 16:33
コマコさんへ
殆どの時間入ってますよ~
コタツの中で足が伸ばせないのがチョッと不便ですけど・・
入りすぎて暑くなり ハァハァしながらフローリングで体を冷やして
また中へ。。。の繰り返しです。
ゲロッピなんか全然しません☆