参った!!

  本日は晴天なり~の良い一日で終わるはずだったのに
  さっきのブログを書いている時 散歩から帰ってからまだ一時間も経っていないのに
  斗和が玄関でクンクン泣き始めた・・・・

  そうこうしているうちにダンナが帰宅・・・・
  ダンナ曰く「お腹が痛いんじゃないの??」と・・・
  「そう思うならチョッと外に出してよ!」という私の言葉に無言で立ち去るダンナ・・・
  誰かもっと協力的になるようにダンナのトレーナーを紹介してください!!

  仕方なくダンナの夕飯を準備し斗和を散歩に出した

  娘がまだ帰宅していないので 私が斗和だけを連れ出すと
  小鉄が泣き叫ぶので 自転車の後ろに乗せ
  大量のティッシュと水を持ち3度目の散歩にGO!

  走り回ること1時間弱!
  3回の下痢に近いウン○をし ティッシュと水が無くなったので帰宅しました
  このまま治まってくれれば良いんだけど 
c0123890_2121965.jpg
               今日の夜・・・寝られるかな・・・・

by kotetsu-towa | 2007-11-12 21:25 | Comments(4)

Commented by shibakoharu at 2007-11-12 23:05
この写真はケッサクだぁ!(笑)
でもウンチの状態は全然笑えないよぉ。
お腹を冷やさないよう温かくして休んでね。
Commented by チコ姉 at 2007-11-12 23:10 x
斗和~大丈夫…。
先月の時も心配だったけど、今回は下痢になっちゃったんだね…。
腹巻をして寝たらどうかなぁ?
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-13 21:10
こあ兄へ
斗和の写真は可愛いよりもマニアックの方がうけるんだなぁ~
取りあえず お腹は落ち着いてますが腹巻でもさせようかと思ってます
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-13 21:13
チコ姉へ
斗和は見た目ほど丈夫じゃなく お腹もすぐ壊すし
痛みにも弱いんだよね~
あと娘にもメッチャ弱いです(笑)
腹巻は真剣に考えてます~
取りあえず寝る時だけでも洋服を着せようかと思ってます