人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいる??

       ソファーに座っているこてとわ揃って同じ方向を見ている
なんかいる??_c0123890_20515032.jpg
              「何だ??」と見てるほうに目をやると
なんかいる??_c0123890_20531656.jpg
                  1cm弱の蛾がとまってる~
       でもあまり昆虫などに興味の無い子達なので その後は寝ました・・・・


               ついさっきの出来事・・・・

  ささみの茹でた物をあげようとしたら斗和が「ヨシ!」と言われる前に食べた!!
 
     もちろんそんな行動を娘が許すわけ無く口をこじあけ吐き出させた!
     その時「歯が当たった」と・・・・
なんかいる??_c0123890_2111517.jpg
                  顔を引っ張られ
なんかいる??_c0123890_2124142.jpg
                 ソファーに横倒し・・・・

             小鉄には勝てても娘には勝てず
             絶対服従の斗和なのでした・・・・

             でも横倒しの斗和・・・・可愛いなぁ~
by kotetsu-towa | 2007-11-11 21:14 | Comments(2)
Commented by コマコ at 2007-11-12 09:19 x
いやぁ〜〜〜、引っ張られ顔の方がゲキ可愛いよ!!

斗和ちん。。。恐いから…というより、単に若くて綺麗なお姉ちゃんにヨワイんじゃないかい?(爆)
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-12 19:38
コマコさんへ
マニアックな方がお好きのようで・・・

わが娘は若いけど綺麗じゃないよ~
やっぱり学校に行き始めてから 要所要所を締めるので斗和はなかなか逆らえないみたいです


<< 本日は晴天なり! お墓参り >>