いたずら親父・・復活!!

     2~3日前にワン友に
     「春頃まで 小鉄はよくゴミ箱をひっくり返していたけど最近はやらなくなった」
     と話していたのに・・・久々にイタズラ復活!!

     以前はイタズラする度に怒っていたけど全然治らなく
     トレーナーの学校に行くようになった娘に
     「イタズラをしても怒らず 無視をしろ」と言われ
     ゴミ箱をひっくり返しても 黙って片付け 小鉄が寄ってきても無視をしていた

     気がつけば ゴミ箱のフタをきちっと閉めておかなくても
     イタズラをしなくなってたのに 今日仕事から帰ると・・・・
c0123890_20163074.jpg
              ゴミ箱がひっくり返ってる!!
 
        「小鉄!!」と怒鳴りそうになったのをグッと押さえ
        無視して片付け始めると 小鉄がそっ~と寄ってきた
        それでも怒りたいのをジッと我慢し無視しつづけました!
c0123890_20235098.jpg
        おかしいなぁ~と思いつつ定位置で寝る小鉄・・
        でも今ダンナが「小鉄~」と言いながらソファーに座ったので
        私の部屋に逃げて行きました

by kotetsu-towa | 2007-11-09 20:30 | Comments(4)

Commented by みず菜 at 2007-11-10 00:16 x
燃えないゴミで、よかったかも?
こてっちゃん、かわいい顔してやるじゃん。
みじゅもね、むかしやった。
おもろいんだよね、ごみ出し。
人間様にはわっかんねーだろうな、この面白さ!
かわいそうな奴らだよね。
無視か・・・そんな手段もあるんだね。なるほど。
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-10 21:37
みず菜ちゃんへ
初カキコありがとう☆
みず菜ちゃんもイタズラしたことがあるんだぁ~
確かに楽しんだろうね
でもオカンとしては認めるわけにはいかないから
娘をはじめ いろんな人に聞きながら 
いろんな手段を考えてます
Commented by shibakoharu at 2007-11-11 00:47
いやぁ~、おとんもやってくれるね!
でも変なものを誤飲しなくて良かったよ。
イタズラするなんてまだまだ小鉄も老け込んでいない証拠だね。
イタズラするのも困ったもんだけど、妙に落ち着いちゃうと
またそれもちょっと淋しい気分になっちゃうかも・・・・。
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-11 19:44
こあ兄へ
何故かイタズラするのは燃えないゴミの方ばかりで
我が家の地区は先月からプらの回収が始まり
容器類も水洗いしてから捨てているので
小鉄がイタズラしたゴミ箱の中身は肉の欠片も付いていないんです

でもホント変な物飲み込まなくて良かったし
落ち着かれてもつまらないかも・・・