ホールドスチール

      以前 斗和は娘にホールドスチールをされると逃げたいけど
      逃げようとすると逆に 抱かれる時間が長くなるから
      体の力を抜いてジッと我慢するって書いたけど
c0123890_20354864.jpg

      小鉄は逃げようとはしないものの
      体の力をぬき 娘に体をあずけるなんてなかった・・・
c0123890_20375556.jpg
c0123890_2038442.jpg
        最近では・・・体の力を抜き 娘に体重をあずける小鉄・・・(笑

       小鉄が勉強したのか それとも娘が小鉄に認められてきたのか・・・・

by kotetsu-towa | 2007-11-08 20:48 | Comments(2)

Commented by チコ姉 at 2007-11-08 23:23 x
斗和のじっと我慢している時の顔、可愛くって大~好きなんです!
この写真、何度も何度も見ちゃうんですよね♪
私のお気に入り写真なのでパソコンに保存しちゃいました(笑)

小鉄も華ちゃんに抱っこされて嬉しそう!
すごく幸せそうな顔してますね♪
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-09 20:38
チコ姉へ
小鉄はジッと我慢我慢ですよ~

最近 改めて柴の男の子は大変だ!と痛感しています。
私や娘には良い子なんだけど なかなか難しい・・・
チコみたいだと良いんだけどね~