ワン・ワン・ワン

       今日は11月1日ってことでワン・ワン・ワンの日・・

       TVではワンコ特集なんてやってるけど
       我が家では何にも普段と変わらない~

       でも1日だからフィラリアの薬は今月も忘れず飲ませました

       もう蚊は居ないって言う人も多いけど
       我が家は裏にスーパーがあり発泡スチロールなんかが置いてあるせいか
       まだまだ蚊がいます・・・・
c0123890_20255049.jpg

    それと城北公園の野球やテニスのナイターが10月いっぱいで終わってしまった・・・
    なので今までテニスコートの明かりで照らされていたドッグランは暗いし
    野球場に照らされていた公園内も暗い・・・
c0123890_20341570.jpg
             特に今日は雨だったから人も少なく寂しかったな・・・・

by kotetsu-towa | 2007-11-01 20:37 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-11-01 21:31 x
ありがとうございます(*^_^*)
へへへ・・・また忘れてました(我が家は12月までチュアブルありますのでよろしく)
Commented by kotetsu-towa at 2007-11-02 21:45
mice&sageママへ
お役に立てて良かった☆
私もブログネタにできるから忘れてない・・って感じです。
こてとわも12月まで飲むので またお知らせしますよ
忘れなければ!ですけど(笑