約束通り・・・・

         朝6時に起きて早朝ドッグランに行ってきました~
         久々にビヨンとジンと一緒になったけど
         残念 こてとわが着いたと同時に帰っちゃった・・・・
c0123890_20324264.jpg
         でも中にいた 初めて会ったワンちゃんと走りまわり
         昨日のウップンを晴らしてきました~
c0123890_20351513.jpg
          一緒に遊んでくれたワンちゃんが帰っちゃったので
          立ちすくむ小鉄・・・・

          でも少しすると夕方一緒になる二コルがやって来た~
c0123890_20382593.jpg
         明るいところで小鉄と斗和のガウガウを見た二コル・・・
         チョッと・・イヤかなり引いていたかも・・・


            夕方も本日2回目のドッグランへ!!
 
       いつものメンツの三太&キース 紀州のさくら 小春&あずきと遊んでいたら
       ドッグランの外に黒いチワワが・・・いえいえ よ~く見ると黒柴ちゃん!
       仔犬かと思ったら1歳を過ぎてると・・・
       体重なんと6kg以下の豆柴ちゃん☆
       初めて来たみたいだったけど残念ながら中大型エリアでは一緒に遊べないので
       フリーエリアに入ることをすすめ 
       中にいたワンちゃんと一緒に走ったとママさんたちも喜んでいました~


           明日も天気は良いみたいなのでドッグランも賑わうかな~

by kotetsu-towa | 2007-10-28 21:14 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-10-28 23:47
ホント小さかったね、黒柴ちゃん。
普通に考えればきっと“豆柴”なんじゃないかな。
城北界隈では柴はいっぱいいるものの、豆柴の絶対数は圧倒的に少ないけど
うちみたいに“スタンダード柴”と“豆柴”がいると、ひとつバロメーターになるかも。
うーん、6kgないのか。斗和君、2倍くらいある?
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-29 19:51
こあ兄へ
斗和は12kg弱あるのでちょうど2倍ですね!
でも小春とアズは1kg違いだし アズと黒柴ちゃんは2kg弱の違いしかないのに
あの大きさの違い・・・
ワンコの1kg2kgの違いの凄さを感じました。