いっぱい遊びました☆

       今日もいつものようにドッグランに行った

       昨日はいっぱいのワン友がいたのに今日はさっぱり・・・

       それでも二コルに誘われて少しは遊んだけど
       まったりしてるこてとわ・・・
       そろそろ帰ろうかとリードにつないだら
       柴仲間の「ナナちゃん」がきたので もう一遊び!

       ナナちゃんは斗和より3ヶ月くらい上の女の子で
       小さい頃から知っているのでよく遊ぶ☆

       まったりしてる斗和にヒップアタックや体当たりして誘い
       転げ回りながら遊んだ後は小鉄を誘う・・・
       が 小鉄はなかなか動かない・・

       でもナナに触発された小鉄にスイッチが入り
       斗和とドッグランを走る走る~

      そんなわけで2時間近くドッグランで遊び 疲れたわが子たちは・・・
c0123890_205343.jpg
c0123890_2054924.jpg
                揃って爆睡中ですzzzzzz・・・・


        ドッグランの帰り道 
        薄暗い遊歩道を歩いていると
        庭からはみ出している木にピョンピョンと飛びつこうとしてる人がいる
        「その家のひとかなぁ・・」と思っていたら
        私たちに気づいた途端その人が自転車に飛び乗り走り去った・・

        その人が飛びついていた木を見たら
        みかんがいっぱい生っていた・・・
        ってことはあの人はみかん泥棒だ!!(笑


        こちらは盗んだ物ではなく 二コルママにいただいたカボス~
c0123890_20154573.jpg
                週末 鍋にでもしようかなぁ~

by kotetsu-towa | 2007-10-25 20:22 | Comments(0)