ワンワン運動会

     三太&キースに誘われて神代植物公園にある
     ドッグランのボランティアさん主催のワンワン運動会に参加してきました

     朝9時に家を出発し環8を入っていたら 
     どこからか「小鉄~」という聞きなれた声が・・・・
     横に並んだ車には三太&キースが乗ってる☆
c0123890_19574069.jpg

         我が家は初めて神代植物公園に行くので
         何度も行ってる三太&キースの車に着いていくことに・・・
c0123890_202447.jpg
              前の車にキースが乗ってるのわかるかな??

     車に酔うことなく無事に到着し
     二つあるドッグランの一つには誰も居なかったので
     貸切で遊んでいたけど よりにもよって未去勢に柴ちゃんが来たので
     あわてて繋ぎ退却・・・・
c0123890_2054990.jpg
         でもいつもなら呼べば戻ってくる小鉄が
         聞こえないふりをしてなかなか戻って来ず焦った・・
         斗和も右へ習えで帰って来なかったし・・・


             そして いよいよ運動会の始まり~

     「だるまさんがころんだ」や「来い来いゲーム」「いす取りゲーム」など
     ワンコがお座りや待てなどの躾けの基本を試されるものが多かったけど
     小鉄も斗和も上手にできました

     「来い来いゲーム」では三太&キースがお父さんお母さんの所に行くのを邪魔しに
     行ったら見事成功!!
     三太もキースも私の所に走ってきました。
     その後 三太母さんに小鉄も斗和も邪魔されましたが
     我が家の子達はチャンと私のところに走って来ました!!
     (三太父さん・・マジチョッと怒ってかも・・・ゴメンなさい)

     でも今日は娘が一緒に来れなかったため 
     小鉄と斗和が同時に参加しなければならないゲームの時には
     ダンナに小鉄を任せたんだけど 言うことを聞かない・・・
     特に「靴下をはかせるゲーム」では暴れまくりまるでダメ・・
     でも小鉄が悪いわけじゃないんだよね~
     オカンとだったらもう少しは上手にできたよね・・小鉄・・
c0123890_20243766.jpg
          残念ながら健闘むなしく上位入賞を果たすことができませんでしたが
          こちらも良い汗を掻きました
          どうも勝ち負けがかかると ついつい熱くなっちゃう私・・・(反省)

c0123890_20273427.jpg
          運動会でおやつを食べたりしたので
          車に酔うのでは・・と心配しましたが
          帰りも無事に帰宅!

         疲れたけど楽しい経験をしてきた小鉄&斗和でした
         三太&キース 誘ってくれてありがとう☆

by kotetsu-towa | 2007-10-21 20:44 | Comments(0)