まだ心配だけど・・・・

     今朝5時過ぎ 斗和の「ウクッウクッ・・」という吐く声で目が覚めた。 
     小鉄は吐きそうになると外に出して~と「クンクン」と泣いて教えるんだけど
     斗和は教えない・・・

     少しの水分と夕べ食べたグリニーズの欠片を吐いた斗和・・・
     いつもならそれで落ち着くのに少ししたら
     「キャンキャン!」と凄い声で泣き叫けび始めた・・・
     「どうしたの大丈夫と?」と抱き寄せたら泣きやんだけど
     少しするとまた泣き叫ぶ・・・

     グリニーズが詰まっているのか?お腹が痛いのか?
     と朝5時半過ぎに緊急で病院に行こうかと思ったけど
     取りあえず様子を見ることに・・・
c0123890_2025917.jpg
                   しかめっ面の斗和・・・・

   でも少しすると散歩に行きたそうにしたので
   下痢だったら大変と大量のティシュと水 それと大きなビニール袋を持って散歩に行った

     でもさっきまで泣き叫んだいたのにいつものように歩き
     ウ○○も異常なし!!

     帰ってきたら いつものようにご飯をねだり普通に食べた斗和・・・・
c0123890_2084326.jpg
               泣き叫んでいた斗和に寄り添う小鉄・・優しいね☆


      その後も泣き叫んだり 痛がる様子も無く
      夕方いつものようにドッグランで走り回った斗和・・・・

            今朝のはなんだったんだろう???

by kotetsu-towa | 2007-10-13 20:18 | Comments(0)