人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと悔しいけど・・・

     半年前までは 私の方が娘に
     小鉄たちへの対応の仕方を教えていたのに
     最近では形勢逆転!!

     この前も知らないワンコに唸る斗和を何とかしなくては・・・と
     最後の手段として電気ショック首輪を使うか・・・と相談したら
     「可哀そうだから絶対ダメ!オカンは斗和が唸る前に怒るからいけない・・」などなど
     斗和ではなく私が怒られてしまった・・・・

     それとチョークチェーンを使ってるんだけど
     「オカンが使いこなせてないから斗和が可哀そう・・使うのやめた方が・・・」と
     まで言われてしまった#](▼_▼メ)イジイジ・・・ 
チョッと悔しいけど・・・_c0123890_20463234.jpg
           ヤンチャな斗和には厳しい娘だけど 
           結構優しい※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※

          ドッグトレーナーの学校に通い始めて半年・・・・
          少しは「らしく」なってきたようです
by kotetsu-towa | 2007-10-12 20:59 | Comments(0)


<< まだ心配だけど・・・・ 2年前の今日・・・・ >>