天気予報

  外回りの仕事をしてる私には天気の良し悪しはとっても大事!
  なので毎日というか 日に何度もチャックしているんだけど
  最近の天気予報ハズレ過ぎ(怒 

  先月末の雨が続いた時も 
  夕方の予報では「晴れ間も・・・」と言っていたのが
  夜には「一日曇り・・・」に変り
  朝起きると雨が降ってて 予報では「雨は朝のうちだけ・・・」と言ってたのにやまない雨・・
  携帯で調べると「一日雨・・」に変わってる(怒

  今日の天気も一昨日の予報では雨から曇りに変わり
  昨日の朝は「晴れ時々曇り」に変わっていたので
  今日も仕事がいっぱいだから「良かった」と思っていたのに雨・・・
  朝の予報では「天気の回復が遅れてて 朝のうち雨が残る・・・
  と言っていたけど実際雨がやんだのは2時・・・・
  おかげで今日もビショビショです。

  でも夕方の散歩の時に降ってなかったから まぁ良いか~
  雨のおかげで いつもよりチョッと早くドッグランに行ったけど
  空いてたしね☆               
c0123890_20342068.jpg
                     いまの小鉄&斗和
                 気持ちよく寝ていますzzzzz・・・・・

by kotetsu-towa | 2007-10-09 20:26 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-10-10 06:55
ソファの上は斗和と小鉄にとってオアシスなんだね。
夏の暑さもひと段落して、ふたりとも安らかな寝顔だもんな。
冷房も暖房もいらないこの時期、雨さえ降らなければ最高なのにねぇ。
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-10 22:16
こあ兄へ
小鉄と斗和にソファーを占領されてることはよくあります。
でも私らが座りに行けはどきますけど・・・
ホント この時期は湿度も低く雨さえ降らなければ
ワンコの散歩も快適~