困った!

       ここ数日 仕事が忙しく
       朝起きて散歩に行って いちよう家事して 仕事に行って
       買い物して帰宅・・・
       座るまもなく洗濯物などをしまったり 夕飯の支度をしたら
       散歩の時間・・・・
       こんな日が何日も続いていて・・・

       完全にネタ切れです・・・・
c0123890_19475442.jpg
       なので小鉄の凄い寝相で勘弁してください。

       毎日更新するのは大変だなぁと思いながらも
       ネタがあるときだけ・・・ってすると絶対サボってしまうので
       頑張ってネタ探し&作りをして毎日更新します。

by kotetsu-towa | 2007-10-05 19:56 | Comments(4)

Commented by KEN at 2007-10-06 08:01 x
お久しぶりです!
最近は読み逃げばかりしてました。
毎日更新するのって大変ですよね
でもこれからも頑張って更新してください。楽しみにしています。
Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-10-06 10:21 x
毎日・毎日本当にご苦労様です!!
小鉄母さんは、エライとうちの父ちゃんが申しております。(3日坊主の秋山家ハハハ)
小鉄と斗和のおもしろい写真・・毎日でもあきないよ~(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-06 20:48
KENさんへ
カキコ&楽しみにしていてくれてありがとう~
大変な時もあるけど 頑張って更新するので
これからもよろしく!
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-06 20:50
mice&sageママへ
父ちゃんも頑張って また再開してください!
ミセルはともかく サ-ジュには話題がいっぱいあると思うので・・・