あったま痛~い

         先週末の雨に降られての仕事で どうやら風邪をひいたみたい・・
         頭は痛いし 体がだる~い・・・・

         明日は小鉄を大宮までシャンプーに連れて行かなきゃならないし
         もちろん仕事も小鉄&斗和の散歩も行かなきゃならないので
         今日は早く寝ることにします~
         といってもまだ誰も帰ってきてないので寝られないけど・・・・
c0123890_19295229.jpg
c0123890_1930781.jpg
           今日ももちろんドックランに行ってきましたよ。

          日に日に早くなっていく日没・・・
          こちらも散歩に出る時間を少しづつ早くしているんだけど
          ドッグランに着く頃には真っ暗になっちゃう・・・・


               =====おまけ====
                今日は一日です。
                フィラリアの薬 飲ませ忘れてる方・・・・
                飲ませてくださいね。

by kotetsu-towa | 2007-10-01 19:35 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-10-02 12:42 x
ありがとうございます!!すっかり忘れていました・・・チュアブル
昨晩は、グリチャンとチュアブルの豪華なデザートに大喜びな娘達でした

小鉄母さん、1日くらいゆっくり休んだ方がいいよ・・・風邪おだいじに
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-02 22:07
mice&sageママへ
へへへへへ・・・実はおまけのメッセージはミーサー母さんに宛てたものでした(笑
体のほうは 昨日たっぷり寝たのでかなり回復しました。
でも月初めは仕事も多いのでチョッと辛い・・・
休みたいけど「○○暇なし」だからねぇ~頑張らねば!