雨のドッグラン(*゚▽゚)ノ☆

        今日の夕方も雨の中 ドッグランに行った。
        誰も居ないかな・・・と思いつつ いつものメンツはいるかもと期待して行ったら
        ドッグラン前でレオンと二コルと一緒になった。
c0123890_19561326.jpg
                 二コルの先輩犬のレオン!

         ランの中には中大エリアに黒柴の女の子
         小型エリアに黒柴の男の子がいたので 
         小鉄と斗和は誰も居ないフリーエリアに入りました。

         でも小鉄は中大エリアにいる黒柴の女の子と遊びたそうだったので
         中大エリアに移動し いっぱい走ってきました。
c0123890_1955280.jpg
              走り回り喉が渇いてので水分補給中。
           その後三太&キース 小春&あずきも来たよ~
c0123890_19593626.jpg

        水溜りの中を走り回ったこてとわ。。。。
        あまりの汚さにお風呂決定!! 
        でも小鉄は火曜日に娘の学校にシャンプーをしに行くので
        足を洗うだけにし 斗和だけシャンプーしました。


           今日もカメラを持って行き いっぱい撮ったけど
           フラッシュをたかないと手ブレが酷く フラッシュをたくと暗くなる・・・
           やっぱり手ぶれ補正機能付で高感度のカメラが欲しい☆

by kotetsu-towa | 2007-09-30 20:15 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-10-01 00:04
我が家も夕方暗くなって、少し雨足が弱くなってきたところ見計らって
ドッグランに出かけたけれど、「誰もいないかな・・・・」って思ったら
やっぱり居たね!三太&キース達と共に小鉄達もね!
今日の斗和は、お風呂場の中ではどんなだったんだろう?
Commented by kotetsu-towa at 2007-10-01 19:12
こあ兄へ
まさか雨の中 小春たちが来るとは思ってなかったよ~
斗和は予想通り お風呂では泣きまくってました(笑
明日はいよいよ小鉄が自宅以外でのシャンプーなのでどうなるか
楽しみです。