ごちそうさまでした(*⌒-⌒*)

      今日 娘が学校帰りにミスタードーナッツを買ってきてくれた(*^▽^*)

      ポンデリングと生クリームの入ったドーナッツ!
      早速いただきましたが 昨日に引き続きまたしても失態(▼_▼メ)
      生クリームがはみ出し こぼしてしまった・・・・

      それを見ていた斗和が「ラッキー」とばかりに飛びついてきたけど
      「食べて良いって言ってない」と娘に捕まった( *- -)----C<T-T)

               でも捕まった斗和の顔を見ると・・・
c0123890_21255925.jpg
                     クリームがついてる(笑

             最近ベッドから落ちるし 食べ物は落とす・・・
             ヤバイヤバイ○○現象の始まりか?
             指先動かして 脳を活性化させなくちゃ!!

by kotetsu-towa | 2007-09-28 21:30 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-09-30 13:26
最近ミスド食べてないな~。そうそう、生クリームの入ったアレねぇ、
かぶりついたら口の端っこからニョロッと出ちゃうときあるよね、あと
その日に食べないとまぶしてある砂糖が溶けてベトベトになっちゃうよね。
我が家は、こあ兄が生クリームの方で私はカスタードが大好きよ♪
この写真の斗和、クリーム舐めれたかな(^^)
こないだ同僚と○○現象の話してたよ、食事中に箸を落としたりして
指先の衰えを感じるって・・・こてとわ母さん、DS持ってんなら“脳トレ”
だよ、“脳トレ”!!
と、偉そうに言ってる我が家はゲームの事にはとんと疎いのでDSが何者なのかよく知らないんだけどね(笑)

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-30 19:35
こあ姉へ
そうなんです かぶりつくとクリームが飛び出しちゃって・・・
そういえば小春もドーナッツ好きだったよね?

DSありますよ~ちなみに脳トレも・・・
でも脳トレのカセットは娘が友達に貸しちゃってますけど・・・
誕生日にもらった英語漬けも最近やってないなぁ~
娘はRPGゲームを毎日やってるけどね。