人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぢぃぃぃぃぃ・・・・

        9月に入り台風などで涼しくなり「残暑がなくて楽だ~」と思っていたのに
        最近のこの暑さ・・・・マジきつい~

        昨日今日は仕事も多く 小鉄たちが留守番する時間も長いので
        チョッとかわいそう・・・

        それでも頑張って3時過ぎには帰宅できたので
        帰ってすぐにエアコンを入れたけど・・・・
あっぢぃぃぃぃぃ・・・・_c0123890_2116392.jpg
   すぐには涼しくならないから斗和はドアーを開けて顔を廊下に出して寝てるzzzz・
        
           夕方になっても気温はあまり下がらなかったけど
           ドッグランに行き三太&キースと走り回り
           疲れた斗和はエアコンの効いた部屋で・・・・
あっぢぃぃぃぃぃ・・・・_c0123890_21212320.jpg
                       爆睡中zzzz・・・・

        小鉄は夏が終わるのを惜しむ若者が遊んでいる爆竹の音にビビり
        走り回るどころではありませんでした。 
        
             いい加減に爆竹で遊ぶのは止めてくれ!!
by kotetsu-towa | 2007-09-21 21:31 | Comments(0)


<< お彼岸 斗和の方が・・・・ >>