無事完成!

        昨日無事 扉の工事が終わり 今日の夕方には使えるようにドッグラン!
        早速行き 新しい扉も体験してきました。c0123890_21333671.jpg





中大型犬エリアから見た扉







c0123890_21334831.jpg





フリーエリアから見た扉






            これでまた便利になりました。
c0123890_21385591.jpg
          昨日は入れなかったランに入れてご満悦な小鉄?
          じゃなくてフラッシュが眩しいだけ・・・

          今使ってるカメラは手ブレもヒドイので
          高感度で手ぶれ補正してくれるカメラが欲しいなぁ~
          買っちゃおうかな・・・・マジで・・・

by kotetsu-towa | 2007-09-19 21:45 | Comments(4)

Commented by mice&sage at 2007-09-20 14:56 x
買っちゃえ・買っちゃえ・・・高感度の高~いカメラ買っちゃえ~by 父ちゃん
と、申しておりました。。。(笑)
まだ、見ぬ二重扉!!これで小型犬が中大型犬エリア通らなくなるかしら???
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-20 21:38
mice&sageママへ
マジで欲しいんだけど・・・・種類がありすぎて悩んでます・・
良いものを買っても使いこなせないから 自分にあったものを近いうちに
絶対買っちゃいます。
二重扉で小型犬が通らなくなれば良いけど
今日もどうみても7キロはないだろうという子が中大型エリアにいました。
簡単なルールなのになんで守れないんだろう・・・
Commented by shibakoharu at 2007-09-20 23:23
こあ兄からも「買っちゃえ、買っちゃえー!」(笑)
一眼レフじゃなくても、最近のコンパクトタイプはかなり質が良いよね。
我が家のコンデジは昨年購入したものだけれど、撮り方のコツ次第で
“一眼レフっぽく”撮ることも可能だしね。んじゃ、今年のクリスマスにはぜひ!
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-21 16:45
こあ兄へ
まったく自分が一眼レフをかったからって・・・・
でもさっきコジマにいってデジカメのパンフレットもらってきました(笑
じっくり考えて近いうちに買っちゃいます~