二重扉工事

        フリーエリアを二つに分けたため
        小型犬エリア 中大型エリアにしか出入り口がなく
        フリーエリアに行くにはどちらかのエリアを通らなければならなく
        また中大型エリアの入り口の方が公園に近いせいかメインになって
        小型犬の飼い主さんが通り抜けることが当たり前な感じになってたけど
        今日 フリーエリアに直接入れる扉の工事行われた。
                 なので中大型犬エリアは・・・・
c0123890_20592032.jpg
                     ==使用禁止==
      
こてとわは字が読めないし フリーエリアや小型犬エリアでは遊んでいる子がいるので
中に入れないのが納得できないこてとわ
c0123890_2151421.jpg
       小型犬の飼い主さんが中大型エリアを通りぬけるように
       こてとわも小型エリアを抜けてフリーエリアに行けば・・・とチョッとだけ考えたけど
       フリーエリアにも小型犬がいっぱいだったし
       柴2匹も連れて小型エリアに入ったら何を言われるかわからないので 
       入るのをあきらめ 公園内をグルッと回って帰りました。

       予定では明日いっぱい使用禁止だったけど
       夕方には解禁されるそうなので
       明日は遊びに行こうね☆

           工事をしてくれた方 またボランティアで工事に立ち会ってくれた方
           ありがとうございました。

by kotetsu-towa | 2007-09-18 21:19 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-09-19 06:53
この二日間、あいにくドッグランの利用に制約があったけれど
三分割になったドッグランは利用しやすいよね。
特にこれからのシーズンは、夏場に比べてドッグランでの滞在時間も
伸びそうだからね。今後も小鉄斗和親子のガウガウが楽しみだよ~。
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-19 20:34
こあ兄へ
三分割には賛否両論あったけど 個人的には良かったと思ってます。
狭いと言う人いるけど ワンコはそれなりに遊んでいるしね。
今日もガウガウ言いながら走ってきましたよ(笑