良い子ばかりでした♪

          犬が欲しいという娘と同じドッグトレーナーを目指してる友達を連れて
          里親会に行ってきました。

                  最初に会ったのが・・・・
c0123890_20381487.jpg
                鼻黒で可愛い(*^▽^*)
        でも娘の友達が一番気に入ったのが 兄弟で保護されていた男の子
c0123890_20434889.jpg
             チョッと情けない顔がなんともいえない(*^ー゚)v

      自宅に11歳のMIXがいて お母さんが新しく飼うことに賛成してくれていないので
      これからお母さんの説得です。(頑張れハギ!!!)

     ランゾウにはワン友もいっぱい来ていました♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪        
c0123890_20532795.jpg
c0123890_20533933.jpg
                   毎度おなじみの小春&あずき  
            小鉄はフラッシュをたくと目をつぶっちゃいます・・・
c0123890_2114454.jpg
                 柴犬BBQ以来のコマちゃん(^▽^)
               相変わらず小さくて大人しくて可愛かった~

     チコのママとパパも来ていたけど またしてもチコは連れてきてもらってなかった・・
         他にも茶ナナちゃんやナナ拓ちゃんも来てました。
         (写真がピンボケでありません・・・・ごめんなさい)

       ちなみに斗和も知らないワンコに威張るので連れて行きませんでした・・・・

     今回の里親会はランゾウで行いましたが 毎週土日 浦和駅前で行われています。
     もし「もう一人・・」とか知り合いで「ワンコが欲しい」という人がいたら
     ぜひHPを覗いて見てください。
     本当に可愛いて良い子ばかりです。
     一人でも多く幸せになれますように・・・

by kotetsu-towa | 2007-09-17 21:25 | Comments(8)

Commented by komako at 2007-09-17 21:53 x
こてとわ母さんにお久しぶりこで会えて、いっぱいお話できて良かったよぉ〜。
小鉄さん。なんか、斗和くんがいないと雰囲気違ったような。。。(笑)
私も小鉄さんのみをじ〜っくり観察できたので、こんな女顔だったんだ〜とか
オヤツはそ〜っと食べるんだなぁ〜とか
発見がいっぱいあって面白かったです!!
チャリカゴに張り付く小鉄さん、とっても可愛かったよ〜。
また遊んでね〜〜!!
Commented by ナナ拓母 at 2007-09-17 22:28 x
初書き込みです。いつも読み逃げしてました。
今日は、お会いできて嬉しかったです。
小鉄ちゃんは、大人しいんですね。
涼しくなったら、ドッグランにナナ拓を連れて行きますから
その時は、よろしくお願いします。
Commented by チコ姉 at 2007-09-17 23:21 x
里親さん募集中の子達が一日も早く幸せになってほしいですね。

今日は久しぶりに(もしかして5月以来かな~?)こてとわ母さん&小鉄&華ちゃんにお会いできてうれしかったです!
でも斗和に会えなくて残念…。

私もチャリカゴに張り付く小鉄をみたかったなぁ~(笑)
また遊んでもらえるのを楽しみにしています♪
Commented by mice&sage at 2007-09-18 08:21 x
昨日の里親会は盛況だった様ですね!!行けなくて残念
里親会の存在を多くの人に知ってもらい、1匹でも多くのワンチャンとネコちゃんを救える事に繋がるといいですね。。。

小鉄姉ちゃんのお友達~がんばってお母さん説得してね(笑)

Commented by kotetsu-towa at 2007-09-18 20:21
駒子さんへ
こちらこそ 久しぶりに会えて嬉しかったです。
小鉄は斗和がいなくてのんびりってとこでしょうか・・・
普段小鉄は大人しいけど そこはやっぱり柴の男ですからやる時はやりますよ(怖
昨日はコマちゃんもいっぱいなでなでできたし私も満足です。
こちらこそ また遊んでください。
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-18 20:25
ナナ拓母さんへ
初カキコありがとうございます。
私もナナ拓ちゃんのブログ。。いつも逃げ読みしてました(笑
小鉄はやっぱり柴ですから 普段は大人しいけど気は強くやる時はやりますよ・・
ほぼ毎日夕方のドッグランにはいるので ゼヒ今度一緒に遊びましょう。
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-18 20:32
チコ姉へ
こちらこそ天然キャラのチコ姉に会えて楽しかったよ。
でもチコにも会いたかったなぁ~
遊んであげるから ドッグランにも来なさ~い!

里親会の子たちにも一日も早く家族ができることを願うばかりです。
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-18 20:36
mice&sageママへ
里親会が盛況。。。というか私らのような冷やかしが多く邪魔してただけかも・・
サージュ似のリンちゃんが居たら連絡したんだけど・・・・
でもマジでもう一匹・・・て思っちゃいましたけど ジッと我慢しました。