まったくもう・・・

  夕方 洗濯物をしまいにベランダに行ったらサンダルが片方無い!!と見回したら・・・・
c0123890_20515738.jpg
               ボロボロになったサンダルがベランダの隅に・・・

                犯人はやっぱり迷うことなく・・・・
c0123890_2056043.jpg
            まったくいつになったらいたずらをしなくなるのか・・・・

by kotetsu-towa | 2007-09-16 21:00 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2007-09-17 12:10
この斗和すっごくかわいい~♪
いたずらねぇ~、まだ2歳になったばっかりだもんね。
うちの人和も結構やらかしたなぁ。。。
3歳くらいまでティッシュは引っ張り出してたし、洗う前の靴下(パパが脱いで放置したもの)をかじってボロボロにしたりしたたもん。
今は、いたずらもしなくなって楽だけど、なんとなく寂しい気もする(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-17 20:28
はなとわママへ
斗和 色っぽいでしょう(笑)
小鉄はあまりイタズラをしなかったんだけど 斗和はねぇ・・・・
3歳を過ぎたら やらなくなるかな?斗和はずっとやりそうな気がする。
でも斗和が良い子になったら斗和じゃなくなっちゃうかも。。