かぶり者トリオ!

            あるバンドのサイトで知り合った友人・・・
            ブログのことでメールをしたら 
            うちにもワンコいるよ~ってこんな写真が送られてきた。
c0123890_22262118.jpg
              なんと我が家のようにワンコにイタズラしてる!!
              ならば我が家も・・・
c0123890_22311116.jpg
              これは小鉄がまだ1歳でイタズラ盛りの頃・・・・
              娘の水泳の試合用のキャップを破り 
              怒られてかぶらされちゃってる写真!
c0123890_22353495.jpg
              いまだに治らない私の左手の腱鞘炎・・
              筋肉をつけるために固定をはずし サポーターをしてるんだけど
              斗和の口にはめてみました(笑
c0123890_22434136.jpg
              笑える写真ばかりではかわいそうなので・・・
              大阪に住んでるダックスのガッシュです。
              本当はこんなに可愛いです。

            あるバンドとは・・・・L'Arc~en~Ciel・・・・
            年末にはライブがあるので楽しみなんです。
            ミーハーな親子ですいません・・
            ちなみに私は「KURO] 娘は「彩虹」というハンドルネームをもってます。

by kotetsu-towa | 2007-09-13 22:56 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-09-14 11:52
え~ッ知らなかったよ~。親子揃って共通のバンドの趣味があるなんて
こてとわ母さん、わっか~い。ちなみに誰ファン?
うちもそうだけど、ブログで小型洋犬の登場回数ってほとんど無いに等しいので、おめめクリクリのダックスちゃんの写真が新鮮だわ~(^^)

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-14 21:01
こあ姉へ
知りませんでした??親子揃ってHYDEが好きです~
顔が綺麗だからね・・・
GLAYとかのライブにも行ったけどなんか違うな・・って思ったんだけど
ラルクにははまってしまいました。

そういえば小型犬ってあまり登場しないよね・・・
おめめくりくりで可愛いよね~でもこてこての大阪犬だからうるさいかも・・(笑