秋の味覚♪

       千葉に住んでいるダンナの知り合いから栗が届いた。
       さっそく茹でていただきました         
c0123890_204602.jpg
             もちろんこてとわ そしてハムハムにもおすそわけ~
c0123890_20411741.jpg
c0123890_20412448.jpg
              小鉄は器用に足でおさえながら・・・
c0123890_20413558.jpg
              斗和は豪快に・・・
c0123890_2044538.jpg
           小鉄の食べた後にはきれいに中身の 無くなった皮があります。

         あれれ??斗和の食べた栗の皮がない??
         そうです斗和は皮ごと全部食べちゃったんです。
         親子で同じ環境にいるのになんでここまで性格が違うのか・・・

            明日の斗和のウ○チが心配だなぁ

by kotetsu-towa | 2007-09-11 20:56 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2007-09-11 21:59
栗か~秋だねぇ・・・こてとわ、それぞれ食べ方ひとつ個性が出てるね。
二人とも想像通りだけど(笑)
栗って皮と実の間に渋皮がついてない?人間ならペッと出したりするけど
ワンコはそのまま食しちゃうのかな?それにしても斗和ってワイルドね♪

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-12 20:35
こあ姉へ
想像通りの食べ方でしょ(笑
ホントに斗和はワイルドなんです。
というより斗和おなかに入れば何でも良いって感じです。
だって絶対食べないだろうと思ってあげた梅干やキムチだって
食べちゃうんですから・・・・