☆保険☆

        以前からずっーと考えていたワンコの保険・・
        アニコムに入りました。

        今まで「小鉄貯金」と称して毎月積み立てをしていたんだけど
        来月で小鉄も4歳になるし アレルギーもチョッと気になる(*ーー*) 
        それ以上に斗和のアレルギーはもっと気になる・・・
        それに最近 暑かったせいか病院のお世話になるワン友も多く
        入院して何万も・・なんて話もしばしば・・・

        でも保険証に貼る写真を送らなければならなかったんだけど
        これまたまともな写真が無い!

        斗和は昨日の写真を使いたいけど 小鉄が写ってるし・・・・と悩んでいたら
        三太母さんが「切り取れば」と助言してくれたんだけど
        私にはわからない・・・
        なので私よりはPCに詳しい旦那に助けを求めました。
c0123890_22261239.jpg
        これは保険証に貼るためのに撮った写真
        でも電池切れで小鉄の写真を撮れなかった・・・
        でもこの斗和もなかなか可愛い(*^▽^*)

by kotetsu-towa | 2007-09-10 22:37 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2007-09-11 08:42 x
小鉄家でもとうとう入ったんですか・・・ワンコ保険!!
我が家でもサーチャンが来た時に考えたんだけど結局そのままほったらかしです(笑)
確かにこれから病院にかかる機会も多くなるだろうし・・・小鉄母さんを見習ってもう一度真剣に考えよ~

最近・・斗和の写真かわいい!!
姉さんのしつけで、オスワリしてても余裕の笑顔が???
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-11 20:21
mice&sageママへ
散々悩んだ結果入りました。
保険はあくまでも保険だから 使わなければ使わないにこしたことはないしね。

娘のしつけが上手くいってればいいんだけど
斗和はなかなか手ごわいです・・・
もっともっと勉強して頑張ってもらわなくちゃ!