行きたかったなぁ~

        先月末から仕事や私用などで忙しく肉体的もだけど
        精神的にメッチャ疲れてる・・・

        昨日 三太&キースから「土日でハイジに行くから来ないか?」というお誘い・・・
        去年ハイジに行った時 小鉄は犬が変わったように
        体全身で喜びを表して走り回っていたし 
        私自身のリフレッシュのためにも行きたかったんだけど
        昨日の今日では仕事が休めないので断念した・・・

        じゃぁ仕事が終わったらお台場にでも行こうかと思っていたんだけど
        予想以上に仕事が忙しく帰宅したのが4時・・・・
        急いで行っても あっという間に日が暮れてしまうのでそれも断念・・

        それではと近所の神社でお祭りをやっていたので
        こてとわを連れて行きました。
        でも境内や出店のところは人が多く 怖がって歩かないし
        迷惑をかけてはいけないので
        お好み焼きややきそばを買ってくるという娘を
        私とこてとわは人の少ないところでお留守番
c0123890_20252161.jpg
        近くで美味しそうな物を食べてる人がいるし
        屋台からいい匂いがしてくるので思わず首がのびちゃう小鉄(笑

        それより珍しく斗和がメッチャ可愛く撮れてる~
        これからは変な写真ばかりじゃなく 可愛い写真も撮るからね
                   斗和!!

by kotetsu-towa | 2007-09-09 20:39 | Comments(2)

Commented by mice&sage母チャン at 2007-09-09 23:52 x
行ってきたよ~「ハイジ」
とりあえずサーチャンは、無事野犬にはならずお家に帰ってきました
今度は、いっしょに遊びに行こうね(最近お天気オバちゃんになったから雨の心配も無いと思うよ???)

お祭りって。。もしかして○川神社?
(確かに、きょうの斗和のお写真かわいい・・元がいいんだから母ちゃんがんばって 一眼レフ買っちゃう(笑))
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-10 22:44
mice&sageママへ
おかえり~サージュが無事帰ってきて何よりでした(笑
でも父ちゃんは凄いシャッターチャンスを逃しちゃったんだって?
まだまだ修行が足りないぞ!
ってか見たかったな○太が○ビをくわえてるとこ・・・

お祭りは○川神社です~
娘は屋台のお好み焼きが大好きなので・・・
でも一眼レフは当分買う予定はありません。