3日ぶりのドッグラン☆

           台風が去り お散歩にやっといけた(*^▽^*)

           3日ぶりのドッグランに行くために公園に行ったんだけど
           入り口あたりからズッーと落ち葉だらけ・・・・
c0123890_20493100.jpg
            後ろから来た女の子が気になって振りかえちゃった小鉄(;゜▽゜A``

           さぞ ドッグラン内も落ち葉や枝でいっぱいだろうな~
           と思いながら行ったんだけど
           二コルママやバリーママやドッグガーデンのお兄さん・・・・
           他にも小型犬のママさんパパさんたちがお掃除してくれていたので
           とってもきれいでした(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 
c0123890_20545878.jpg
                暗くてわかりにくいけど 落ち葉がありません。
               お掃除してくれたみなさん ありがとうございました
c0123890_20562632.jpg
            3日ぶりのランなので匂いを確かめながら一周する小鉄☆
c0123890_20563663.jpg
                斗和は一周した後 座り込み☆
c0123890_20565831.jpg
              三太とキースもやっぱり座り込み_(^∀^)ノ彡☆

         でも座ってばかりではなく この後みんなで走り回りましたよ
         なんたってドッグランですから♪(*^o^)ρ(^0^*)

by kotetsu-towa | 2007-09-07 21:08 | Comments(0)