台風直撃。。。(ノ><)ノ

        どうやら台風直撃するみたいですね・・(*・-・)θ☆ (ノ__)ノ
        昨日から大雨で散歩に行けないかもと 
        雨の止み間を見つけてはチョコチョコ散歩に連れ出していたんだけど
        小鉄がウ○チをすると 斗和がしない・・・
        斗和がすると小鉄がしないという 親不孝な行動が続いています(▼_▼メ)

        今日も朝5時過ぎに1時間の散歩に行ったけど斗和はせず
        仕事が早く終わったので2時過ぎに散歩に行ったら斗和はしたけど小鉄はせず・・・

        夕方5時過ぎにも散歩に行きましたけど こてとわ共せず・・・・
                  まぁ仕方ないか/(≧_≦)\

        でも夕方の雨の止み間には みんな考えることは一緒で
        たくさんの友達に会いました。
               
              その中でも柴仲間の「ももちゃん」4歳
c0123890_18134892.jpg

c0123890_1872021.jpg
              子供の頃ももちゃんと小鉄はそっくりで
              ももちゃんが散歩をしているのを見かけて
              「小鉄を連れてるのは誰?」と間違えるほどでした
c0123890_1873362.jpg
              ももちゃんは早朝のドッグランに行くことがあるんだけど
              人見知りならぬ 犬見知りで特に大きなワンちゃんが苦手なので 
              誰かが来ると帰っちゃいます(≧◇≦)
              でもこてとわとは遊びますよ!

               台風は明日午後には通過する予定・・・・・
               明日の夕方はドッグランに行けるかな~

by kotetsu-towa | 2007-09-06 18:34 | Comments(2)

Commented by mice&sage at 2007-09-06 22:16 x
ホント雨が降ると・・おうちの中で済んでしまう子はいいですよね!
(といっても、犠牲者は父ちゃんなんだけど(笑))

本日は、大雨の中ミセルも頑張って??散歩行ってきましたよ。。
ちゃんとシーシも・雲ぴーもしてくれたそうです(●^o^●)
ところが・・サージュはいつもと違うお散歩に「スイッチON」でテンション↑雲ぴーどころではなかったそうです・・父ちゃん頑張ったのに!
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-07 20:04
micea&sageママへ
サージュのスイッチONのテンション・・想像できるわぁ~(笑
父ちゃん偉い!!!どっかの親父とは大違いだわ!!

私は雨の止み間ぬって散歩に行ったので濡れなかったけど
やっぱりランで走ってないから 運動不足だったかも・・